SSブログ

キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】と「オレ的ゲーム速報@刃」消える?



どもども!こんにちは。


今日もキャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら



キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら











今日のニュース:「オレ的ゲーム速報@刃」消える?


 11月3日午後11時頃から、大手まとめブログの「オレ的ゲーム速報@刃」が表示されない状態になっている。URLからは「サーバが見つかりませんでした」とメッセージが表示されるだけとなっている。

【画像:whoisで検索したところ……】

 「オレ的ゲーム速報@刃」のTwitterアカウントでも「オレ的ゲーム速報がみれないお、人生オワタ\(^o^)/」とツイート。その後も「ブログを辞めて働くなんて嫌だ、絶対に嫌だ!!!!!」「僕は一体これからどうすればいいんだ」とコメントしており混乱しているようすが分かる。

 これが一時的なものになるのかは分かっていない。

 「オレ的ゲーム速報@刃」は、2012年6月に2ちゃんねるから「著作物の利用禁止」が言い渡され運営方針を転換。2014年には2ちゃんねるでサイトのURLが書き込み禁止ワードになるなど話題となった。

 ちなみにWhois情報を確認すると、「Expiration Date(失効日)」が2014年10月27日となっている。ドメインの更新、忘れてる?
(この記事はねとらぼから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


今日の朝ごはんはササキニキのごはんと焼きサケ。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。


でも、週に1回は菓子パンでも良しです^^





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならついつい意識してしまうのが


アクセス増加手法。ページランクが大事


とか更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





さて、今日の昼食は、鎌谷町のバーミヤンに


よりました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアイスティー。ここのおススメです。


矢島さんもよく来るって言ってます。





あ、そうそう、ネット通販比較なんですけど、


さすがに今日はヤフーオークションが


頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細は不明ですが・・・


つーかやっぱりアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日のディナーは、特上カルビと味噌ラーメン。


そしてデザートはファミリーマートのミルクレープ。ホント、幸せモンだな~…なんて。てな感じで、


今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。