SSブログ

キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】とフェデラーが錦織を下し今季70勝目「素晴らしい数字」 <男子テニス>



どもども!こんにちは。


今日もキャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら



キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら











今日のニュース:フェデラーが錦織を下し今季70勝目「素晴らしい数字」 <男子テニス>


男子テニスの上位8選手によって争われる今季の最終戦、バークレイズATPワールドツアー・ファイナルズ(イギリス/ ロンドン、賞金総額650万ドル)は11日、グループBの予選ラウンドロビン2試合目が行われ、第2シードのR・フェデラー(スイス)が第4シードの錦織圭(日本)を6-3, 6-2のストレートで退け、2勝目を上げ準決勝進出へ大きく前進した。

昨年はシーズンを通してわずか1大会でしか優勝を飾れず、45勝17敗の成績だったフェデラーは、もう彼の時代は終わったとも言われていた。

しかし今季、ウィンブルドンの決勝戦では世界ランク1位のN・ジョコビッチ(セルビア)に敗れはしたものの、準優勝を飾り5大会でタイトル獲得を果たし、この最終戦までの成績を68勝11敗と見事な復活を遂げていた。

この日の勝利で今季70勝目を飾ったフェデラーは「それは素晴らしい数字だね。」と自身の好成績を認めるていた。

今季このまま世界ランク2位でシーズンを終えると、シーズンをトップ2で終える最年長記録となる33歳のフェデラーだが、ジョコビッチを抜き1位でシーズンを終えられる可能性も残されている。しかしながら、ポイントでリードしているジョコビッチは、残るラウンドロビン2試合に勝利すると、フェデラーの結果に関わらず1位で今季を終える事が決まる。

「ノヴァーク(ジョコビッチ)はとても良い状態にいると思う。自分に取って世界ランク1位でシーズンを終える事が目標ではない。今目指しているのは、この最終戦での優勝とその後のデビスカップで良いプレーをすると言うこと。」と語るフェデラー。

「ランキングと言うのは結果に着いてくるもの。今はただ試合に勝つことだけに喜びを感じている。」と現在の気持ちも加えていた。

去年フェデラーは、前年度チャンピオンとして臨んだウィンブルドンではまさかの2回戦敗退を喫し、全米オープンでも4回戦敗退と、ランキングも7位にまで落としていた。シーズンを通して腰の故障に苦しめられ、トップ10選手からわずか4勝しか上げられなかった。

今シーズンはその腰の状態も癒され、元世界ランク1位のS・エドバーグ(スウェーデン)氏をコーチに招いたフェデラーは、新しいラケットにも慣れ、自身のテニスを以前より多くネットへ出るプレースタイルへと変化させていた。そしてそんな変化が結果に繋がり始めたのだった。

全豪オープンと全米オープンではベスト4入りを果たし、先月行われた上海でのマスターズ大会では23回目となるマスターズ優勝も飾っていた。

この日の試合で敗れた錦織は「彼(フェデラー)がとても33歳だとは感じられない。まだ十分若く見えるし、驚くようなテニスも見せている。きっと今は彼に取って年齢は関係ないんだと思う。」とフェデラーについてコメントしていた。

この最終戦が終わるとフェデラーは、次の週末には祖国スイスを代表してデビスカップの決勝戦でフランスと戦う。国別対抗戦のデビスカップでは、これまで一度もトロフィーを掲げた事がなく、最後に残された大きなトロフィーの獲得に挑む。

11月21日から23日にかけてフランスはリールで行われるその決勝戦へ、チームメイトのS・ワウリンカ(スイス)らと向かう。

2010年にフランスを下してデビスカップでの優勝を飾っているジョコビッチは、その優勝の難しさを知っている。

「デビスカップで優勝するのは難しい事だと言うのは誰もが知っている事さ。なぜなら、自分だけでは達成出来ない事だからね。団体戦だからチームの力が必要なんだ。だからより一層彼(フェデラー)は、タイトル獲得へ向けて多くのモチベーションを持って臨むはずさ。」と、フェデラーの気持ちを推測していた。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


今日の朝ごはんは温かいご飯と焼きししゃも。


なんてったって美味しいっす(^^)


これにて本日もゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。


まあでも、明日は食パンでもOK。





さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


内部リンク構造。有料リンクは危険


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、鎌谷町のココスに


しました。駅から近いんですよね。ペッパーソースバーグとアイスティー。ここでしか味わえないです。


前川君もファンだそうで。





また、今日のサイト比較なんですが、


何となくヤフーオークションが


良いでしょう。まだ在庫があるかはご確認下さい。


しかし、アマゾンは安定しています。





ちなみに、今日のディナーは、ロースととんこつラーメン。


デザートとして、スリーエフのおまんじゅう。食べ過ぎかしら?と、いう事で、


今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。